ご挨拶
“ええ、塩梅”と云う言葉どうり梅酢が元来祖先が利用していた、
最高の調味料と心得ます、塩抜きをしない・調味をしない、
昔ながらの素朴な製品を中心に、提供し指示くださるお客様を探し続けるのが当方の仕事の全てです。
地元密着のお店が私共の主要なお取引先です。
大手量販店には無い、お客様にとっての、オンリーワンの商品を育てるお店、
それが、その地域住民にとってのオンリーワンのお店だと思います。
〇オンリーワン商品を製品化する工場、
〇それを求められるユーザー、
〇その出会いの場がストアー店でありデパートメントストアー、
〇仲人役が、ストアー、デパート等のバイヤーさんであり、食品問屋、
立場の違う三者四者が力を合わせ、商品・売場を育てると消費者の認知度が上がり、中味のしっかりとした、売上の上昇と云う結果に。
眼の届かない部分、手の届かない部分へのアプローチそれをする事で当社製品を指示して頂ける消費者を探し当てられると信じております。
昔ながらの“ええ塩梅の梅“を通じてのサービス業と心得ております。
売場提案書
●当社は,身体に美味しい「ええ塩梅(あんばい)」の梅つくりに専念し続けて居ります。
1、依りシンプルに(素材の味を生かす,)
2、依りヘルシーに(梅本来の効用を生かす。)
●当社製品のファンと生り得る消費者を探し続けます。
1、ユーザーの心に留まる。
2、商品が自己紹介をしている売場作りを。
●ファンを育て、広げ続けます。
1、当社商品の内容を理解頂く努力をし続ける。
2、消費者のニーズが何かを探し続ける。
3、メーカーならではの販促活動(売場つくり・試食販売)
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