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商品の買い方ガイド

会員登録について

梅生活 南部川総本舗の会員登録は無料です。会員登録をしなくてもご注文頂く事はできますが、会員登録には以下のメリットがあります。

  • 次回からお届け先情報の入力が省略できます。
  • お届け先情報を最大20件まで登録できます。
  • お気に入り商品として、気になる商品を保存できます。
  • 購入履歴の閲覧ができます。

その他、会員様限定セールや、会員様限定商品などが発売されることがあります。また、希望者にはお得な情報を掲載したメールマガジンをお送りすることがあります。

ご購入の流れ

梅生活 南部川総本舗では、簡単に商品をご注文頂く事ができます。具体的なご購入手順は以下の通りです。

  1. 商品の検索
  2. 商品をカゴに入れる
  3. 注文手続き

エラーが出て購入できない、購入方法がわからない等の場合は、下記のお問合せ先までお電話でご連絡頂くか、お問合せフォームからご連絡下さい。

お問合せ先電話番号:0120-80-1184 (営業時間:午前9:00~午後6:00まで(土曜日・日曜日・祝日お休み) 担当 葛本(くずもと))

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商品の検索

商品を検索する

サイトの右サイドにある「商品カテゴリー」または「商品を探す」から商品ページへ移動できます。
また、TOPページには新着商品やオススメ商品を表示している場合がありますが、商品タイトルをクリックすることで移動できます。
期間限定商品やセール、特集などを画像バナーやテキストでお知らせしている場合がありますが、その場合も画像またはテキストをクリックすることで該当のページへ移動することができます。
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商品をカゴに入れる

商品をカゴに入れる

商品をカゴに入れる場合は、(1)個数を入力してから、(2)「カゴに入れる」ボタンをクリックします。商品によっては、サイズや色、柄などの規格を選択する必要がある場合もあります。

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注文手続き

買い物カゴ画面

商品をカゴに入れると、自動的に買い物カゴの画面へ移動します。商品を買い物カゴに入れた状態で、他のページを閲覧することも可能ですが、その間に在庫がなくなってしまう場合もありますのでご注意下さい。

商品の購入数は買い物カゴ画面でも変更することができます。(1)個数の項目の「+」「-」ボタンをクリックすると個数が増減します。

購入商品が決まったら、必ず(2)「返品についてのご案内」をご確認の上、(3)「購入手続きへ進む」ボタンをクリックして下さい。

買い物カゴ画面

お届け先情報指定画面(非会員様の場合)

非会員様の場合は、下記の画面でお届け先情報を入力する必要があります。事前に会員登録をしておけば、次回からのお買い物がスムーズにできます。

お届け先情報の入力が完了したら、「次の画面へ進む」ボタンをクリックします。

会員登録をする

お届け先情報指定画面(非会員様の場合)

お届け先情報指定画面(会員様の場合)

会員様の場合は、登録済の情報からお届け先を指定することが可能です。(2)の選択項目から簡単に指定ができます。お届け先情報はマイページでも追加が可能ですが、(1)「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックして、追加登録をすることができます。

お届け先情報の入力が完了したら、(3)「次の画面へ進む」ボタンをクリックします。

お届け先情報指定画面(会員様の場合)

お支払い方法、お届け時間等の指定画面

お支払い方法とお届け希望時間を選択します。商品によっては、お届け日時を指定できない場合がございます。予めご了承下さい。

また、ご購入にあたって特記事項などがございましたら、「その他お問い合わせ」項目にご記入下さい。

お支払い方法、お届け時間等の指定画面

ご入力内容のご確認画面

商品情報・お届け先情報・お支払い情報・お届け日時をご確認下さい。

カード決済で無い場合は、「注文を完了する」ボタンをクリックすると注文手続きが完了します。

ご入力内容のご確認画面

ご注文完了画面

下記の画面が表示されれば、ご注文の手続きは完了です。ご登録頂いたメールアドレスまで、注文確認メールが届きますので、必ずご確認下さい。また、キャンセルや変更などが生じた場合は、必ずお電話またはお問合せフォームにてご連絡下さいます様、お願い申し上げます。

ご入力内容のご確認画面

 

       ポイントについて       

当店では、会員様限定でお得なポイント割引サービスを行っております。
無料会員登録を行って頂きますと、購入に応じてポイントが付与され、

次回のご購入時に割引としてお使い頂けます。

なお、購入によって獲得できるポイントは、商品を発送させて頂いたタイミングで付与されます。
ご購入手続きの完了から商品を発送するまでの間については、

獲得予定ポイントとなり、この段階では所持ポイントには加算されません。
なお、現在の所持ポイント数や獲得予定ポイント数については、マイページでご確認頂けます。

※ポイントを獲得、また使用するには、

必ずマイページへログインした状態でお買い物をして頂く必要があります。

 

 お買い物に付いて 

 

       御支払に付いて       

●御支払方法は、クレジットカード(VIZA,Master,JCB,Diners,Amex、他)

●JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

●本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます。(※スマートフォンでのお支払い手続きをご利用の場合は対象外となります)



●コンビニ決済ができます。

●コンビニ(先払い・税込)利用金額
1~2,999円迄(194円コンビニの手数料)
3,000~9,999円迄(216円コンビニの手数料)
10,000~29,999円迄(270円コンビニの手数料)
30,000~99,999円迄(324円コンビニの手数料)
100,000~300,000円迄(540円コンビニの手数料)

●銀行振込(前払い)

 三井住友銀行 美章園支店 当座 277919

 株式会社 南部(みなべ)

●郵便振替(前払い)

がご利用頂けます。

 

          配送に付いて          

 

●配送業者は下記になります。

 

●ご注文確認後(前払いの場合は、御入金確認後)1~3日の発送を心がけておりますが、

商品の段取り等の諸事情により万一遅れる場合ご容赦を頂きたく存じます。又、時間指定もできます。 

 

 

       営業時間帯に付いて       

●ネットでのご注文は、24時間受け付けております。

●お電話でのお問い合わせ等に付いては、下記時間で。

●月~金 10:00~18:00

 

       プライバシーに付いて       

●お客様から頂いた、個人情報は、商品の発送とご連絡以外には一切使用いたしません。

当社が責任を以て安全に蓄積・保管し、第3者に譲渡・提供することは御座いません。


 

  ※土日祝日は、お休みを頂いておりますので、お休み中のご注文は申し訳ございませんが、休み明けの手配及び連絡となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

●お支払い方法を銀行振込・郵便振込を選択されるお客様●

各金融機関で発生する振込手数料につきましては、

お客様のご負担となります。

 

        運送料に付いて。       

 

 

       返信メールが届かない      

ご注文時(会員登録)の自動返信メールが届かないお客様はお手数ですがminabe@e-ume.com宛に

お名前を記載し『メールが届かない』と空メールを送信して下さい。

こちらより直メールで返信します。

携帯のメールアドレスはセキリティー上届かないことが多いため出来るだけPCのメールでお願いいたします。

 


弊社では、ご注文完了時(会員登録時)に自動にて「確認メール」を送信しています。

この「確認メール」が届かない場合は、

お客様がフリーメール

(Googleの『GMail』、MSNの『Hotmail』、Yahooの『Yahooメール』、gooの『gooフリーメール』など)

をお使いの場合や

メールアドレスの入力違いの可能性があります。

下記の内容をご覧いただき、今一度お客様側にて設定環境のご確認をお願いいたします。

 1、フリーメールでメールを受信できない場合

☆メールソフトのメールボックスの中に「迷惑メール」という項目があります。

(メールソフトにより項目名が異なる場合があります。)

これはメールを受信する前に、迷惑メールを自動的に振り分けて専用フォルダに格納する機能です。

この機能は機械的に行われるため、時として重要なメールでも誤って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります

【対処法】

メールが届かない場合は、迷惑メール保存用のフォルダやごみ箱を確認してください。

また、注文前であれば迷惑メールではないことをメールソフトに認識させるため、

アドレス帳やセーフリストなどに、

送信者アドレスのドメイン名(minabe@e-ume.com)を登録してください。

 

☆フリーメールはメールボックスの容量があらかじめ決められています。

その容量はサービスによって異なりますが、

受信メールボックスの容量が制限容量を超えるとメールを受信できない状態となります。

(メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。)

【対処法】

受信済みのメールやゴミ箱の中のメールの削除をお願いいたします。

受信トレイからメールを削除しても、ゴミ箱に残っているとメールを受信できない場合がありますので、

ゴミ箱のメールも同時に削除をお願いいたします。

 

☆最近、GMail などのフリーメールアドレスをご利用のお客様より

受注確認メールが届かないとのお問い合わせがございます。

これはフリーメールのサービスで行われている迷惑メール対策が関係しています。

フリーメールアドレス宛にメールをお届けできなかった場合、

弊社に不達を知らせるメール等は届きませんので、

お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることができません。

現状ではフリーメールアドレス宛のメールの不達は、

サービス提供側の問題のため弊社では解決できないということを

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご注文やお問い合わせにつきましては、

フリーメール以外のメールアドレスのご利用をお勧めいたします。

 

☆ドメイン指定受信をしている場合(携帯電話等)に、

インターネットメールを受信できない設定をしている場合があります。          

【対処法】

この場合は、インターネットメールを受信できるように設定変更をお願いします。

あわせてドメイン指定拒否などをされている場合は、

解除をお願いいたします。(弊社からのメールは全てminabe@e-ume.comドメインからの送信となります。)

また携帯電話等の機種によっては容量の大きなメールは受け取れない場合もあります。

この場合もエラーとなりますので受信容量をご確認ください。 


2、ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている場合

 ご注文時にお客様が入力されたメールアドレスが誤っていた場合でも、

そのメールアドレスは弊社のシステムに自動的に登録され、正しいアドレスとして認識します。

そのため、ご注文時には誤って入力したメールアドレスに「注文確認メール」を送信してしまい、

お客様のもつ正しいメールアドレスに確認メールが届かないことがあります。

上記の設定変更を行っても、確認メールが届かない場合や

ご不明な点がありましたら、弊社までご連絡をお願いいたします。

minabe@e-ume.com

 

 

 

 

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